2021年の目標を新たにぶちまける( ゚Д゚)

ちょっとした戯言
Shin
Shin

2021年明けましておめでとうございます。

ドルX
ドルX

とうとう出荷の年になりましたな!!

Fポン
Fポン

なんと!!キロ何円ですか!?

ドルX
ドルX

ん~1万ルピアでどうだ?!

Shin
Shin

それ80円!!!!( ゚Д゚)

とうとう2020年を終えて、2021年がやってきましたね(‘ω’)ノ

1年を無事に生きれたことに、感謝しなければなりません。どうもありがとう( *´艸`)

という事で、気持ちも新たに2021年の目標をブログにぶちまけてみようかと思います。これを1年経って振り返った時に、どれくらいの成果を成し遂げているのか楽しみですね♪

では、早速2021年の目標を掲げていきたいと思います。

個人的2021年の目標

2021は、大枠では『継続』を掲げていきたいと思います。

好きなことは継続できるんですが、好きなことを向上させるための中身が継続出来ていません。

何度も、何度も言っていますが生粋の飽き性なんです( *´艸`)

投資をやり始めて、自分のアウトプットの為にブログを始めよう!とか将来的に投資を始める人達に役立てるブログにしようとか考えて始めるんですが・・・継続できません。

このブログも、最初のスピードは頑張っていましたが半年ほど放置していました。

他にも、投資に関する本や様々な書籍を購入するんですが、結果的に途中まで読んで放置している状態です。

自分で言うのも何なんですが、やれば出来る子( *´艸`)

2021年は、生粋の飽き性を克服しながら計画的に継続をしていきます!!

で、2021年の中で必ず達成したいことがあります。

もちろん、世界1のトレーダーなんて言いません。日本一のトレーダーも言いません。世界一のトレーダーには5年後になりますし、日本一のトレーダーは3年後に必ずなります。

この1年で達成したい目標は、

毎月プラス収支で終わらせることです( *´艸`)

有名なトレーダーさんでも、毎月プラス収支は難しい事だという事はわかっていますが、これに挑戦して達成させていきたいと思います。

これをやるためには、自分ルールを課すことが先決になってくると思います。

トレードする通貨ペアを限定して、損失を出しているトレードを見極めて、勝率か利益率かを逆算して計算していかないとなりません。

まぁ、そんな細かい設定をブログで行ってもしょうがないので、自分のノートで細かく詳細を決めるとして

ブログには毎月の収支はしっかりと残していきたいと思います。

1年後に見返したときに、どんな風になっているか楽しみです。

目標を達成できるのか?生粋の飽き性が出てしまうのか?

2021年を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

皆さんの2021年が良い年でありますように、心から願っています( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました