2022年の目標を書き留める

ちょっとした戯言
Shin
Shin

2022年は、挑戦の年にするぞ!!

ドルX
ドルX

2021年に大した事をしてない奴が良く言うわ!!

Fポン
Fポン

あれ?!Shinのアイコンが変わってる!!

Shin
Shin

ふふふ、2022年バージョンだ!!

ドルX
ドルX

変えたのにダサいとかwww

Fポン
Fポン

スタートダッシュで転げ落ちたな・・

Shin
Shin

皆様今年一年ありがとうございました!!

2021年もあっという間に終わってしまった印象が強い1年でした。何か心に残ったことがあるかと言えば際立ってあるわけでもなく、振り返れば反省しかありません。

毎日を単調に繰り返して、1年を何の弊害もなく過ごしていたような気がします。

兼業トレーダーとして、4年が経過して負ける月が少なくなり年間トータルで勝てるようになったとは言え、まだまだやるべき事は沢山ありました。

日にちが変われば、月が変われば、年が変われば自分が変われるような錯覚や意気込みだけはあったような気がします。

2022年は、そんな自分を払拭するべく行動できる年にしていこうと決めました。

2022年の目標となる基盤

2022年は、『稼ぐ力』を強くしていく年にしていこうと決めました。

投資を行う上で必ず必要になってくるのが、投資資金。

その投資資金を用意するには、本業以外に収入源がなければ現状と変わらないと思いました。

その『稼ぐ力』を強くするためには、圧倒的な行動力にほかなりません。

こらから、『稼ぐ力』を強くするために細分化した目標を掲げていきたいと思います。

・ブログ×メディア

振り返ってみれば、このブログは将来的に『すべての投資家のために作り上げたい』という思いから立ち上げたブログです。

ですが、記事を見てみれば本当に将来的に投資家の皆さんの役に立つようなブログなのだろうかと疑問に思うほど内容は薄いように思えます。

やはり、企業が作成しているメディアと呼ばれるようなサイトにしなければならないのかと思いましたが、自分の意見もやはり入れていきたい。

そこで、ブログとメディアが融合するような

ブログ×メディア

の構築をしていこうと思います。

個人的な見解もあり、メディアとしての専門性もあり、将来的に投資家の皆さんの役にててるような基盤を今年1年を通して作り上げていきたいと思います。

FXや株、仮想通貨や稼ぐ力を身に着けられるようなブログメディアに成長させていきたいと思いますので見守っていただけると嬉しいです。

・投資

今はFXと少しだけ株をかじっているだけですが、仮想通貨も含め深く追求していきたいと思います。

もちろん、それには多額の資金が必要になってくると思いますが、冒頭でも話をさせて頂いたように稼ぐ力を身に着けて邁進していきたい。

小額から始めれられるFXもですが、株だって5万円くらいで100株を買える将来性のある企業だってたくさんあります。それらをブログを通して伝えていければ凄くいいなと思ってます。

・その他にも・・

その他にも、ライティングやショップ運営にもチャレンジしていきたい。

FXだって、独自で検証した記録を有料にはなってしまうけど、小額の金額で多くの検証記録や伴ったトレードポイントを伝えられれば良いかなとも思ってます。その足掛かりになればと、PCを新たに購入して検証ソフトを購入してnoteにも登録を済ませています。

これから稼ぎ方が変わっていく中で、自分自身も変化をしていきながらチャレンジしてければと思います。

最後に

2021年は、目標を掲げてはみたものの何も行動を起こさずに終わった年でした。

2022年は、目標に向かって進むのではなく、楽しみながら向上心を持って進んでいきたいと思います。

そのために、時間を有効的に使える仕事に転職をして、使える時間を倍以上に増やしました。

そして、将来的に投資家の皆様に役立つブログメディアになれるように、これからも応援していただけると嬉しいです。

ぜひ、期待して待っていてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました